スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都城市
2006/01/05(Thu)
午後から都城市まで行ってきました。車で約1時間の距離ですが、山沿いの国道は冬枯れの木立がうら寂しく映り、新年の華やかさは少しもありません。でも春を待つ植物や木々が心なしか冬の寒さを和らげてくれているようでちょっと嬉しくなりました。用事を済ませてあとはのんびり、お天気が良かったら大好きな「高千穂の峰」が見えるのですが、今日は雲に覆われて何も見えません。デジカメの出番がないのは大いに残念!(笑)家路についたのは夜の8時過ぎで、ぴたっと張り付いてくる後続車に進路を譲り国道269号線を安全速度で走りました。家に着いたのはちょうど見たいと思っていた「古畑任三郎ファイナル」が始まったところでラッキー。忙しい日常がスタートしました。(笑)
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<見送り | メイン | 空港へ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/123-c3cb047e


| メイン |
