スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます
2006/01/01(Sun)
新年明けましておめでとうございます。せっかくのお正月ですがあいにく曇り空の宮崎でした。午前中は、昨年の秋にリリースされたサザンの「キラーストリート」を聴きながらPC三昧!ときどき、母たちが見ている時代劇スペシャルを垣間見ては話に加わっていました。午後から弟夫婦がお年賀に来ると言う電話がありましたので、宮崎にオープンしたばかりの「不二家」でケーキやお菓子を買い込んでいざ待機。(笑)久しぶりに東京に住んでいる姪にも会いましたが、すっかりお姉さんになっていてびっくり!義妹からお歳暮に貰った数の子を漬けていましたので、縁起物として出したら「美味しい」と大好評でちょっと嬉しかったです。甘いものが好きな私はついついお菓子を買いすぎてしまいましたので、お土産に持たせて(^。^;)ホッ!お正月の間に太らないように気を付けなくちゃ~~。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンちゃん | メイン | お見舞い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/120-5e19b19f


| メイン |
