スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリンター
2005/12/27(Tue)
ずっとプリンターの調子が悪くてプリンターの購入を検討していましたが、お店に行ってもいろんなプリンターが並んでいて、どれが良いのかいまいち分りません。今までそれほど必要でもないと言うこともあって、ついそのままになっていました。それが昨日、ネットのお友達からプリンターの情報をいただいて、ネットで調べてみたらとても良いプリンターのようです。主人から頼まれていたこともあって、今日は早速、大型電気店に行って、お友達が買ったのと同じプリンターを購入してきました。叩かないと動かないプリンターはもうお暇を出しましょう。(笑)新しいプリンターはデジカメで撮った写真も綺麗に印刷出来ますので、またひとつ趣味が広がって嬉しいです。その前にカメラの腕を磨きましょう。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お見舞い | メイン | 兄弟間のお歳暮>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/118-37f7a9f3


| メイン |
