スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残り6日
2005/12/25(Sun)
今年も残すところあと6日になりました。お正月は家族が揃いますので、ちょっと頑張って気になるところのお掃除を済ませました。お布団の準備もと、古くなったお布団を捨ててお布団から毛布、シーツに至るまでオニューにしました。お部屋の中まで入り込む日差しで干さなくてもポカポカ!気持ち良いことでしょう(笑)あとはお正月を迎えるだけになりましたが、この辺で少しひと息入れて、心静かにこの1年を降り返ってみるのも良いですね。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟間のお歳暮 | メイン | うるう秒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/116-18f1b057


| メイン |
