スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい日常
2005/12/21(Wed)
今年も残り少なくなって大慌て!師走のさまざまな用事をひとつずつ済ませるために飛び回っています。(笑)我が家はもちろん実家の用事もありますので体が二つ欲しいですぅ。(笑)それはいいとして、先月、お友達から誕生日プレゼントをいただいてお礼をしていないのが気になっていましたが、今日はやっとお友達のお家へ行くことが出来ました。不意の来訪にもかかわらず心からの暖かいおもてなしに感激!ほんの1時間ほどでしたが、他愛ないお喋りに興じるひとときはとても楽しくてストレスも解消、元気をいっぱい貰ってきました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うるう秒 | メイン | やっと更新>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/114-8affc9e6


| メイン |
