スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モミジ
2005/12/03(Sat)
玄関先に植えているモミジが綺麗に色付いてきました。出かける前、そして帰ったときなどに綺麗な紅葉を見るのがとても楽しみになっています。見ると撮影したくなってカチャカチャ!もう何枚撮影したことでしょう。(笑)お隣の方も美しく紅葉したモミジを「とても綺麗!」と愛でてくださってとても嬉しいです。以前は、お隣との境界のそばに春に可愛いお花を咲かせる花桃を植えていたけれど、昨年の台風で倒れてしまって止む無く伐採。その場所に鉢植えにしていたジャカランダを移植したので、今度は紫色の涼やかな花を愛でてくださるでしょう。そしてお隣にほんの少し緑陰をもたらすのが気になりますが、夏の暑さが和らぐと言って喜んでくださるのでちょっとほっとします。回覧板を持って行くたびにしばし花談義!お花って良いですね。(*^。^*)
IMG_0835d.jpg

この記事のURL | diary | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おでん | メイン | 長話>>
コメント

w(∂o∂)w オォ-

チェリー地方は!!!
モミジが紅葉がはじまりましたか(^^♪
日本は小さくて広いですd(。・-・。)ネ!

山モミジかな???
2005/12/04 22:08  | URL | メジロ #-[ 編集] |  ▲ top

メジロさん、こんばんは。
もう大分赤くなってとても綺麗になってきました。
多分、このモミジは、イロハモミジじゃなかなと思います。
日本は狭いと思っていましたが、
ほんと広いですよね。
もうメジロさんちのモミジは散ってしまったのですね。
w(゚o゚)w
2005/12/04 23:55  | URL | cherry #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/111-c1f5c306


| メイン |
