--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長話
2005/11/30(Wed)
夕食のお片づけも済んでほっとした瞬間、いつものように東京から電話が掛かりました。そのまま話すこともありますが、ときには、こちらから掛けなおすこともあります。ま、それは良いのですが問題は話をしている時間で、済んだあとに時間を見ると、今日は何と2時間50分も話し込んでいました。w(゚o゚)w 以前、情報を貰ったことがありますが、ウイルコムのPHSはウィルコム同士の通話ならいくら話しをしても無料で、月額基本使用料が2,900円というお安さです。この際、携帯電話とPHSの二個持つことを視野に入れてちょっと考えてみましょ。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モミジ | メイン | 義妹とお喋り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/110-4bb0586c


| メイン |
