--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨が降ったり止んだり
2005/11/20(Sun)
起きたときからどんよりしていていましたが、しばらくしたら小雨が降ってきて、その後は降ったり止んだりのあいにくのお天気でした。それでも、大降りではなかったので鉢植えのお花も潤いがちょっぴり足りなくて、軒下に置いているお花は水遣りが必要なほど。特に用事もなかったので好きなガーデニングをと、ウィンドブレーカーを着て首にはスカーフのいでたちで、植木鉢をあっちへ置いたりこっちに置いたり、結局もとの場所に納まって、一体何をしたのでしょう。(^_^;) この前から、少しずつ冬~春の一年草を植えていますが、まだまだ彩が足りません。もうしばらくお花屋さん通いが続きます。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大出費 | メイン | アイスクリーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/104-93b1a347


| メイン |
