スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一斉清掃
2005/11/13(Sun)
今日は一斉清掃の日でしたので、珍しく早起きしました。(笑)ご近所の方ばかりなのでお洒落の必要もありませんが、そこは、日差しが強い宮崎、日焼けしないようにとバッチリお化粧にも余念がありません。でも、都合よく曇っていたので無駄な努力でした。(笑)お掃除は自分の家の周りの掃き掃除だけなのですぐに済みましたが、その後、男性群が、何人かの方が駐車場として借りている空き地の草刈りをしていましたので、袋詰めのお手伝いをして約1時間ほどの作業でした。ご近所とはいえ1年ぶりに会った方もいてびっくり。家を新築した頃は、ご近所の方々とパッチワークをしたり、籐で篭を編んだりとコミュニケーションを取っていましたが、今はもうお仕事をされている方が多く、回覧板を持って行ったときなどにお話をするぐらいになりました。
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フローランテ宮崎 | メイン | 雨の一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/100-0bffe5fe


| メイン |
