スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブ教室
2005/07/01(Fri)
今日は公民館主催の第2回目の「ハーブ料理教室」の日でした。9時半開始ですが、我が家から少し遠いので余裕を持って8時45分には家を出ました。でも、心配していた渋滞もなく車がスイスイと流れて何と着いたのは9時10分。ちょうど、駐車場でお友達とばったり会って、お話しながら教室に入ったらまだ誰も来ていませんでした。それからすぐに先生が来られたので、まずは材料を4等分して各テーブルに配っているうちにやっと皆が揃いました。今回は参加者が13人と前回よりも大幅に少なくなっていてびっくり!3人のグループと4人のグループに分かれて、それぞれ4種類のお料理とデザートを作りましたが、今回も大変美味しく出来てワイワイお喋りしながらの試食の時間がとても楽しかったです。先生が入れてくださったアイスハーブティーも爽やかな飲み心地でグ~。これからの暑い夏!ハーブの薬効で知らず覚えず元気になってパワーアップ出来るといいな~。教室にはエアコンがありませんので相当暑くなるだろうと覚悟していましたが、窓から入ってくる西風がとても涼しくて、火を使っていてもあまり暑くなかったです。
HPへ
この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ランチ | メイン |
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://cherry1.blog16.fc2.com/tb.php/1-42184757


| メイン |
