--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達とランチ
2011/06/28(Tue)
長い間、日記の更新を滞っていたら広告が載っていてびっくり!
少しだけ書いておきましょう。

毎週、火曜日はお友達とのランチの日です。午前11時から夕方4時半頃まで5時間半の間、しばし主婦を忘れて自分の時間を楽しみます。今日はメディキット県民文化センター1階にあるレストラン レミューズのバイキングでしたが、文化公園内ですので外の景色も素敵で、お店の中もお洒落でなおかつお値段が1000円という安さでしたので、主婦にとってはリピーターになっていも良いかなという内容でした。メインになれそうなお肉とお魚はありませんでしたが、女性には十分満足できる内容でした。次回はバイキングではなくて別のお料理に挑戦してみましょう。お食事を楽しみながら色んな話で盛り上がりますが、お友達の笑いを誘う話が面白く私はもっぱら聞き役。笑い皺がちょっぴり増えたかも・・・。(笑)その後はイオンに戻りブ~ラブラ、ウィンドショッピング。最後はお友達の携帯電話に付いている万歩計で歩数を確認。今日は7700歩、う~ん、まだまだ足りないですが、まあ良しとしましょう。駐車場でお友達から手作りの煮豆とクーラーボックスで冷やしていたお茶をもらいましたが、私はいつも頂いてばかり。早速夕食で頂きましたが、とても美味しかったです。その心遣いに感謝感謝です。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | diary | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
